2016年09月07日

    Facebookに書いた心の叫びと、視聴したユーチューブ動画など。


    以下から記事本文です。

    あったなあ、こんなことも。

    かつて、某人(トウジンバラ)にグリフィスのようにホモ老人の愛人になってでも、演劇で成功する覚悟は、必要なのじゃないか?と、文字じゃなくて、シラフで語っていた私は、かなりのキレ者だったんだろう。今言うと、炎上しかねない事例だけど。

    なんだかんだで、もう4年。

    演劇関係者で言えば、芝居仲間と結婚した人は、幸せなんだろうな…とか思うけど。

    懐かしい。今は、どうしてんだろうか。

    NHKの貧困女子の話題は、読んでも嫌な気持ちになるだろうから、読んでないけど、そういうのでわーわー言うのは、世の中息苦しいのだと思う。

    実は、ネットで1刷だけ売れたんだよなあ。

    あえて書かなかったが、この3条件を演劇をすることで達成したいなら、難しいという話。演劇で一番達成できるのは、3.だろう。1と2を達成して、3.が演劇って人もいるだろうけど。

    こういうの、あって良いと思う。

    私がこういう内容を書くのは、ムカつくからです。

    ラファエルくん、君YouTuberやる必要ある?【後輩を威嚇していくシリーズ】 - YouTube

    普通の仕事で年収2000万円で、ユーチューブでも100万円って、無敵やなぁ(´;ω;`)まさに勝ち組(´;ω;`)。

    〔マインクラフト〕久しぶりのぐち'sキッチン!今日の献立は!?ぐっちの農家生活2日目 Pam's HarvestCraft マイクラMODを実況プレイ! - YouTube

    トーストにしたら、腹持ち度が大きく変わってたりするのだろうか。

    【マインクラフト】化石探してたら地獄の様な大ピンチに…【ヒカキンのマイクラ実況 Part230】【ヒカクラ】 - YouTube

    毒蜘蛛スポナーは、落下死するくらいに下を掘りまくれば、経験値は入らないけど、蜘蛛の巣、蜘蛛の目、取り放題になりますぞ。

    【カズクラ】暗黒の魔王城が完成!マイクラ実況 PART592 - YouTube

    かがり火とかで、色んなところが、ぼーぼーと燃えてたら、さらに魔王っぽいのでは?

    お城建築完成まで!マインクラフト ぐっちのサバイバル生活生配信 - YouTube

    ようやく、最終回を見た私。大きな城だなー(´;ω;`)。

    【ストリートファイター】ベガ!?倒してやんよ!【SeikinGames / セイキンゲームズ】 - YouTube

    最近のおスマホゲームは、すげーなあ(´;ω;`)。

    本物の花をむしゃむしゃ食べる男、現る。 - YouTube

    もっと、むっしゃむしゃ食べる動画を想像してた(´;ω;`)。

    タンクトップを使ったコマ撮り動画の作り方! - YouTube

    これは楽しい。オレもやってみよう。アイフォンとか持ってないけど。

    〔マインクラフト〕ぐっち、農家生活始めるってよ。野菜いっぱい育ててみよう!Pam's HarvestCraft♯1 マイクラMODを実況プレイ! - YouTube

    砂漠のモッドの世界、クラッシュしてたとわ(´;ω;`)。
    posted by 演劇大好き男。 at 19:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    RDF Site Summary
    RSS 2.0